バイク界の女王・福山理子さんのもう一つの顔

いつもバイクのイベントなどでお世話になっている福山理子さん。

颯爽とバイクに乗る姿やグッドマナートークショーなどで

活躍する姿はよく見ていますが、

実は彼女、現役の占い師なんです!

そこで、ポプコレ読者のために毎月1度占ってもらうことになりました!

占い大好きぽちまりちゃんが、理子さんのアシスタントとして張り切っています。

みなさんの今月の運勢は……?

 

 

 

 

========

【理子さんの占い専用YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC-hNTgM0GXc98UmRQ0uVwaQ

 

★興味ある方はこちらから

https://t.co/zBg1ebbqS1?amp=1

 

2022年9月のあなたの運勢は?

 

占い師・福山理子さんに2022年9月を占ってもらいました!

それぞれの星座をタロットカードを使って占っているそうです。

それぞれの星座の特徴も掲載しています!

(Constellation illustration by Riko Fukuyama)